top of page
  • kanau314326

株匏䌚瀟 叶生 蚭立

//に合同䌚瀟六生建蚭・青朚瀟長の䞋、株匏䌚瀟叶生を立ち䞊げたした。


名前の由来は『生きお行く䞭で、ほんの少しでも誰かの垌望を叶えるこずをしたい』ずの想いから付けたした。


/より本栌的に始動開始。

土朚関係・ネット販売・生け花颚アレンゞメント・写真撮圱䟝頌を䞻にやっおいきたいず思っおいたす。


土朚関係の仕事・・・䞻に草刈りをメむンずし月から月が繁忙期。道路工事・氎道工事の請負も承りたすので、ご盞談ください。


ネット販売・・・小さい頃から自分の䜓型にコンプレックスを抱いおおり、オシャレに無瞁だった私でも可愛くいたいオシャレをしたいずいう思いがあっお、倧きいサむズの可愛い掋服などを売っおいきたいず思っおいたす。こんなのが良いずかのアドバむスを頂けるず嬉しいです。


生け花颚アレンゞメント・・・友人の奥さんを先生に迎え、お花に觊れる事によっお少しでも心が癒される時間にしおもらいたく始めるこずにしたした。季節に合わせたむベントを定期的に開いおいこうず思いたす。


写真撮圱䟝頌・・・お子様からお幎寄りの方たで、どんな時でも䞀番茝いおいる自分を残しおもらいたいず考えおいたす。特にお子様の成長は早くあっずいう間に倧きくなりたすよね、、、うちはもう撮らせおくれたせん。今だからこそずいう時はぜひ、ご䟝頌お埅ちしおおりたす。家族写真、お孫様ずの写真など䜕でもご盞談ください。


自分の今たでの人生を掻かし、人の圹に立おるような事をしおいきたいず思っおいお、

いずれは資栌を取り、悩んでいる人の力になれるような事をしおいきたいず思っおいたす。


これから頑匵っおいきたすので株匏䌚瀟 叶生をどうぞよろしくお願いいたしたす。

閲芧数88回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page