top of page

株式会社 叶生 設立

2022/3/14に合同会社六生建設・青木社長の下、株式会社叶生を立ち上げました。


名前の由来は『生きて行く中で、ほんの少しでも誰かの希望を叶えることをしたい』との想いから付けました。


3/26より本格的に始動開始。

土木関係・ネット販売・生け花風アレンジメント・写真撮影依頼を主にやっていきたいと思っています。


土木関係の仕事・・・主に草刈りをメインとし5月から11月が繁忙期。道路工事・水道工事の請負も承りますので、ご相談ください。


ネット販売・・・小さい頃から自分の体型にコンプレックスを抱いており、オシャレに無縁だった私でも可愛くいたい!オシャレをしたい!という思いがあって、大きいサイズの可愛い洋服などを売っていきたいと思っています。こんなのが良いとかのアドバイスを頂けると嬉しいです。


生け花風アレンジメント・・・友人の奥さんを先生に迎え、お花に触れる事によって少しでも心が癒される時間にしてもらいたく始めることにしました。季節に合わせたイベントを定期的に開いていこうと思います。


写真撮影依頼・・・お子様からお年寄りの方まで、どんな時でも一番輝いている自分を残してもらいたいと考えています。特にお子様の成長は早くあっという間に大きくなりますよね、、、うちはもう撮らせてくれません。今だからこそ!という時はぜひ、ご依頼お待ちしております。家族写真、お孫様との写真など何でもご相談ください。


自分の今までの人生を活かし、人の役に立てるような事をしていきたいと思っていて、

いずれは資格を取り、悩んでいる人の力になれるような事をしていきたいと思っています。


これから頑張っていきますので株式会社 叶生をどうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page